Latest Entries



ネタあるのに書き忘れてこんな更新怠惰

最近ヘニルが楽しいソード
特に意味もなく回るソード

カンストIPで一般ダンジョン何故か回るソード

取りあえず金策とか決闘とかめんどくさいので(

今日ひさびさにスカート履いたらやばい違和感

超どうでもいい日記おつあり(

また更新するはず
サラダバー

SSハイパーはみ出てもきにしないのがぬーさんである

おはこんにちばんわぬーさんです

最近釣りソードがすごいですね
かえるさんが釣り場から出てくるの最近見てないです

でも釣りモーションかわいいですやばいね

釣りモーション(EM
かわいい
釣りモーション(IP
なんかぼっち感がすごい
でもかわいい

こんなふうになったりもするのかわいい
華麗なるブロック
これがまたツボなんだ待ち受けにしようかな

にゃんこはんど
にゃんこはんどもやばい
かなり叩いてしまった運営め…小賢しい真似しおって…

最近このスカートがほしくて探し回ってる
ないな…(´・ω・`)
みんな合成に使っちゃうよね

IPさんの武器を新しくハーメル作って持たせてあげました
火力スゴイ
武器火力が生かせる職っていいね
決闘で攻撃がよく通るのがうれしい
45レベくらいのときランクマやってたから
火力の差はんぱじゃない
びぎなーさんたちと決闘やってたらDランになりました…IPってやっぱり強い

コンボとられてもスキルで巻き返せるってすごいよ…

GAもがんばろうかな…

まずは防具とソケットからだけども…

今日の内容はこれくらいかな

最近父親のイライラがマッハ過ぎてゲームしててもハラハラするから満足にできないナ

私も年かな・x・←

ではこのへんでサラダバー
・x・

WSになりました&IPがカンストしました

転職
はい!どうもぬーさんだよ!
ぬー風ちゃんが転職したんだ!ついにれなぱいちゅっちゅコンができるようになりました!
ちなみに武器はアルテラシアの目+7とガチ勢
ま、もうすぐプロキシになるんだけども
その次44職人、次にマックガードを用意してあるのだフハハハ

WSさん
この笑顔にやられそうですはい


セクハラおやじ
急激に成長してるとか…俺の見る目はすごいとか…変態かよどこみてんだよおじさん

まじないわー無理だわー
おじさんは若い兄ちゃんに寝取られればいいのに

れべるあっぷ

ちくわ君がれべるアップした時の図
ちくわくんは気づかずに自分にお祝い
ミナギッテキタアアア
ダンジョンお手伝いするよっていったらすごくよろこんでくれたんだけど
力が溢れてくるとか新しいやばいちくわフィーバー来る
IPかんすと!
うちのすたーげいざーさんがカンストしました
武器はあと二個で完成なので
頑張ろう…
実質EMより武器火力あがるけど
IPのが火力いるしなあ
しょうがないね

このあとはどうでもいい画像 

ワードすごい
SAしてないホアキンにワード打ったらすごい高くまで飛ぶんだねすごい
楽しかったちなみに遊びまくってたら33分もかかったのよ
だってHP回復どうすればいいのGAさん
ストレイフ打ったりわーどしたりしたけど
やぶれないのよ
おてつだいしてた
なんか
友人のエルス養殖してたら
耐久度なくなってスーパーピンチだった
武器壊れなかったのが幸い

なんか
今日は三人くらい疲労0にしたガチ勢だわ
私と遊んでるせいでかのさんが狩り民になりつつある

いいじゃない
狩り楽しいじゃない
とれたのよ
そういえばかのさんのおかげでダンジョンマスター取れました
マジで感謝です(´;ω;`)
次はでんわさんが指南してくれたIPでハーメルのオットセイ目指すぞ!
なんか周りのまじきちすぷれんだーとかの目標とくらべたら天地の差だけど
ぬーさん超必死なんだけど(´;ω;`)ムリナンデスPSなくてゴメンナサイ

PSなくてもでもがんばるもん役に立つもん

いつかイケメンになることを目指し日々精進したい所存である
ではサラダバー!

(´・_・`)

おっとせいとったのよ

(´・ω・`)
ハーメルのオットセイとりました
GAで最速9分安定
最近やる気がないせいか10分ともうオワコン
チート乙しました

あのアイテム便利だね運営ありがとう

とりあえず時間ないとか言いながら
また書いてしまった寝よう

サラダバー!

CRガチ勢だわ

おはこんにちばんわぬーわーるどことぬーです

イケらしぇ

バトラーなラシェ君がイケメン過ぎて毎日つらいです
EMEMEMEM
るみさんかのさんかえるさん私でヘニルいってきた
固めゲーだったけど楽しかったわ

今日は時間ないからこの辺で!
